ごあいさつ

交通事故で道路に横たわっていた野良猫を保護した。名前は「らん丸」

 はじめましてブログ管理者のdaiです

 このブログは、らん丸(猫)とカミさん(妻)と私(ブログ管理者)の日常を綴っていく雑記ブログです

ブログを始めるきっかけ

 車にはねられた野良猫を保護し、元気になったのでカミさんの実家(里親)に出しました

 カミさんの実家は住んでいるところからは近く、らん丸(猫)にはいつでも会いに行ける状況です

 そんな状況でカミさんより

「らん丸が可愛いからブログをはじめてみない?」

と言われたことがブログを始めるきっかけでした

保護猫の紹介

 既にらん丸と名付けている猫が保護した野良猫です

 性格は一言でいえば慎重だけども・・・かなりの怖がり屋さんです!

 で、とてもかわいい良い子です

 車にはねられたこともあるけど、ほかにも怖い思いをしてきたんだなと思われます

 今は一緒に生活してないけど、いつか一緒に生活することを考えてます