大相撲名古屋場所チケットとってみた

大相撲観戦は好きですか?カミさんと私は大好きです。

カミさんの両親も私の両親も相撲観戦が好きなので
「一度みんなでリアルで観戦行きたいねー」と以前から言っていました。
そして夏場所をテレビで見ていた時「今年こそ一緒に行こう!」となり
愛知県に住んでいるので7月の名古屋場所のチケットを申し込むことに決まりました。

初めて大相撲のチケットを購入するんだけども…
チケット購入の仕方がわかりにくい!!
調べたら買い方は色々あるみたいだけど。

仕事で忙しいのに、時間を作ってカミさんがじっくりと調べてくれました(^^)
ありがとう!

カミさん曰く
「行くなら徹底的に調べて楽しまなきゃ!」
だそうです(笑)

目次

大相撲名古屋場所について

名古屋場所の日程と場所

日程:令和4年7月10日(日)~24日(日)
場所:ドルフィンズアリーナ(愛知県体育館)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私とカミさん+らん丸(猫)
共働き夫婦です
らん丸は今住んでいるところでは飼えないのでカミさん実家います

私は普段の仕事はプラント設備のメンテナンスをしており
パソコンのスキルは高くなく日々勉強中です
ブログサイトは試行錯誤で作ってます

コメント

コメントする

目次