らん丸をただただ愛でる日

らん丸「どう?可愛いでしょ?」

2021年2月6日
この日はらん丸を病院に連れていく日ではなかったので
ただただ愛でる日

目次

らん丸とは・・・

カワ(・∀・)イイ!!以上!!!
らん丸を助けたときは助けなきゃ!って必死だったけど
このころはもうカワ(・∀・)イイ!!っていう事しかない(´ω`)

普段はかまって!などと鳴くことはめったにないのだが
ご飯をねだる時には盛大にニャアニャア鳴くらしい(お義母さん談)
触れ合いたいのに逃げる素振りをし
抱きかかえれば秒でゴロゴロするらん丸

今回はかわいいと思う写真をただただ上げるだけですが!
それでも見てもらえれば!(笑

らん丸「なにか?」

らん丸「なでて!」

らん丸「ちゃんと撫でて~」

らん丸「ちゃんと撫でて~~~!」

らん丸「あ~そこそこ(*´ω`*)」

らん丸「あ~そこそこ(*´ω`*)」

らん丸「あ~きもちいい~」

らん丸「あ~きもちいい~」

しあわせ~~~~

らん丸「しあわせ~~~~!!!」

と、言ってるかはわからないが終始ゴロゴロと喉を鳴らしながら体をゆだねるらん丸
胡坐の上が大好きで、おろしても何度も乗ってくるのが堪らなくかわいい!
こんなに撫でられるのが好きなのに、なぜ最初は逃げようとするのか…
追いかけられたいお年頃?ただのツンデレ?

体重を計ったら1.8キロになってた!
拾った時から約2ヶ月で800グラム増!
最初に獣医さんに言われた
「もう大人の歯だからこの子はそんなに大きくならないよ」
…スクスク大きくなってる気がする
元気に育ってくれればなんでも良いけどね!!

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

私とカミさん+らん丸(猫)
共働き夫婦です
らん丸は今住んでいるところでは飼えないのでカミさん実家います

私は普段の仕事はプラント設備のメンテナンスをしており
パソコンのスキルは高くなく日々勉強中です
ブログサイトは試行錯誤で作ってます

コメント

コメントする

目次